Saturday, November 7, 2015

従兄弟の日本の旅行!

せんがつ、従兄弟は、日本へいきました!お仕事の旅行ですよ!そして、わたしは、従兄弟に日本の写真をもらいました。これは、従兄弟からです。


この花は、出身地からきました。ちゅごくの有名な花です。そして、古い花ですよ!
出身地は、ちゅごくのヤンジョウです。あまり大きくありませんまちですが、きれいなまちですよ。そして、たべものは、おいしいですよ!
今、この花は、日本にあります。これは、あそこです。


らいねん、わたしも、日本へいきます!

10 comments:

  1. ワンさん、こんにちは!TAのこもりです。瓊花は、しろいはななんですね!唐招提寺には、ぼくもいったことがありますよ!ワンさんも、らいねん、日本に行くんですね!とてもたのしみですね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 2011年、わたしは、日本の成田へ行きました。でも、日本ごがぜんぜんわかりませんでした。今、日本ごが少しわかります。ほれは、いいですね!

      Delete
    2. じゃあ、I was so excited that I forgot the beginning line of greetings.
      こもりさん、こんにちは!

      Delete
  2. こんにちは、ワンさん!わたしも中国人ですね。 でも、ヤンジョウへいきませんでした。らいねんのはちがつにかぞくといきましゅう。ヤンジョウのレストランはどうですか。たかいですか。ワンさんはどれレストランがすきですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 彤彤さん、こんにちは!そですか!ヤンジョウはいいですね!らいねんの8月にわたしも、ヤンジョウへかえります!ヤンジョウで会いましょう!
      レストランは、とてもいいですがあまり高くありませんよ!そして、淮扬菜は、ヤンジョウからきました!とてもおいしいです!

      Delete
  3. ヤンジョウはきれいです、だから、わたしもすきです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ヤンジョウへ行きましたか。いつですか。

      Delete
  4. I want you to come to Japan!!! Where do you want to visit?
    せんがつ means last week? It' should be せんげつ.

    にほんごは、かんじによってよみかたが、かわります。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Well, I also really want to go! And actually planning on going next year! I don't really know where to visit for best experiences, do you have any recommendations?
      ありがとう ございました for the error spotted.わかりました!
      すみません、【かんじによってよみかたが、かわります】は、えいごで、何ですか。

      Delete
  5. I recommend you to go to Kyoto. There are many traditional temples in Kyoto. We can laern Japanese history.
    【かんじによってよみかたが、かわります】means that the kanji is pronunced diffelently depending on how it is used in diffelent words.

    ReplyDelete