Thursday, December 10, 2015

20年ごのわたし

20年ごのわたしは、ゆうめいなアメリカの大学の研究者です。アメリカの大学の中で、IVYリーグが一番いいですから、わたしの大学はIVYリーグです。そして、大学の近くに大きいうちがあります。まちは、小さいですがちょっとにぎやかです。

家族は妻とこどもが二人います。月曜日から金曜日まで、わたしは大学ではたらきます。週末は、休みです。ときどき家族とえいがや公園へ行きます。

20年ごのわたしの生活は、とてまいいですね!

3 comments:

  1. 楽しい生活ですね。どなけんきょう をしたいですか。

    ReplyDelete
  2. レオさんはゆうめいですね!どんなだいがくへいきたいですか?

    ReplyDelete
  3. Leoしごとのだいがくはこうきょうだいがくですか、みんかんですか?

    ReplyDelete