Monday, February 15, 2016

冬やすみ

こんにちは、みなさん!私は、ブログへ帰りました!今は、新しいセメスタですが、冬やすみを思い出しました!

わたしの冬やすみは、とてもよかったですよ!

クリスマスの前に、彼女と私は、デチョエとへ家族と会いに行きたいでした。でも、飛行機のチケットがありませんでした。ですから、クリスマスにニューヨークで遊びました。

それから、タケサスへ行って、友達と会いました。いっしょに、とても有名なレストランでばんごはんを食べました。あのレストランは、実際に美術館ですから、ばんごはんはとてもおもしろかったです。



私は、彼女とニューヨークへ帰ってから、ハントー山へスギーをしに行きました。私は、スギーをしませんでしたから、全然わかりませんでした。でも、彼女は、これがとても上手ですから、たくさん教えました。今、私はスギーがとても好きですよ!そして、少し上手ですよ!


8 comments:

  1. テキサスはとてもたのしです。去年ダラスでともだちにあいました。ダラスの バーベキューはおいしかった。 ぜひおすすめです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私は、そう思います!しかし、さいきんは、時間がないから、テキサスへ行くことができません!大変ですね!

      Delete
  2. ワンさんの冬休みは楽しいみたいですね。ところでタケサスのレストランの名前はなんですか?どうな食べ物をたべた?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 名前は英語で「Taste of Texas」です!スデークを食べました!とても美味しかったですよ!

      Delete
  3. こんにちは!ワンさんの冬休みはとても楽しかったですね。わたしは一度もスキーおしたことができません。難しいですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. えとー、この冬休みの前に、私も、一度もスギーをしたことがありませんでした。でも、スギーはあまり難しくないと思います。実は、とても楽しかったですよ!ぜひいってください!

      Delete
  4. ワンさん、こんにちは、TAの吉川(よしかわ)です。ワンさんの冬休みは、たのしそうですね。わたしもスキーが大好きです。毎年コロラドに行ってスキーをしますが、今年はいけそうにありません。ざんねんです。今学期も日本語の勉強を頑張ってください。吉川

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、私はきっと頑張ります!そして、たぶ次の時スギーをしに行きましょう!

      Delete