Monday, February 29, 2016

私の好きなもの

私は、美味しい食べものと飲みものがとても好きですよ!私の一番好きなものは、本当に日本料理ですが、今日私はいろいろなものが話したいですよ!

私の好きな飲みものは、ときどきとてもおもしろいです!これは、コキだけです。しかし、とてもおもしろいからですが、好きです!


よく、私の好きな食べものは、とても美味しいです。でも、これは、ちょっと高いですから、毎日食べることができません!



私も、料理を作ることができます!やすみに、よく料理をします!でも、やすみは、とても少ないですから、大変ですね!



6 comments:

  1. Leoさんがつくっだ料理は すごいですね。一番の写真はおもしろいですね、どこで とりましたか。わたしも料理を作ることができます、日本の料理がすきですよ。いい日本料理のレストランを教えてください。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ジューさん、こんにちは!ありがとうございます。
      あの写真は、ナサでとりました。私は、2015年の冬にナサへ行きました。
      いいですね!私は、中国料理だけできますが、いつも日本料理を習いたいです!日本料理のレストランについて、しゃぶたすは、とてもいいです。これは、ジャプニスタンにありますよ!

      Delete
  2. レオさん、こんにちは!TAのこもりです。僕も、美味しい食べ物が大好きです!でも、料理を作るのは、とてもヘタですから、あまり料理はしません。。。1番目のしゃしんは、飲み物ですか?どんな味がするんですか??

    ReplyDelete
    Replies
    1. こもりさん、こんにちは!
      そうですね!でも、実は、私は料理を作ることが好きですが、時間がないから、あまりしません。
      あの飲み物は、本当にダイエットコーキーです。ですから、こもりさんは、もう、味がわかりました。

      Delete
  3. Leoさん、こんにちは!じゃあ、わたしもかき(oysters)がいちばん好きです。毎日食べたいです。きみの一番好きな飲み物はなんですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. いいですね!でも、かきは毎日食べられないです。体に悪いですから。
      私の一番好きな飲み物は。。。ちょっとわかりません。いろいろな飲み物が好きですから。Gregoryさんは?

      Delete