Friday, March 11, 2016

ドラゴンボール スーパー

こんにちは、みなんさん!今日、私は、ドラゴンボールを話したいです。この人が知っていますか。


こちらは、ドラゴンボールのソンゴクです。この写真は、ソンゴクの子供の時に撮りました。ドラゴンボールは、私の子供の時に初めました。それから、これはいつも私の一番好きなアニメです!でも、ドラゴンボールは、18年前に、もう終わりました。残念です!

しかし、さいきん、名前がドラゴンボールスーパーだ新しいドラゴンボールは、もう始めました!一週間に一語だけありますが、私はこれが好きてだと思いますね!

これはドラゴンボールスーパーのポストですよ!





4 comments:

  1. ドラゴンボール、懐かしいですね。
    私も子供の時に見ていました。
    スーパーは、おもしろいですか?日本語で見ていますか?
    津田

    ReplyDelete
    Replies
    1. あああ!津田先生も知っていますね!私も子供の時に初めて見ていました。
      スーパーは、とてもおもしろいですよ!私は日本語で見ていますが、時々あの日本語がわかります。あああ、私は日本語が上手になりたいですね!

      Delete
  2. 小学生の時に見ていました。一週間にいちどの楽しみですね。
    ほかにも何か日本のアニメを見ていますか。
    TA羽生(羽生)

    ReplyDelete
    Replies
    1. えーと、今はとても忙しいですから、ドラゴンボールだけ見ています。でも、アニメをたくさん見ました。コードギアス 反逆のルルーシュは私の一番好きなアニメです。羽生さんは知っていますか。

      Delete